今回はこちらのポテチの記事になります(`・ω・´)














こちらのポテチも、個人的にはとても大好きですね(((uдu*)ゥンゥン

というか、サワークリーム系のポテチって、品による違いが大きいと思っています。
品によっては全然味がしないのもありますからね~(; ・`д・´)

まあ色々とありますので、続きをどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ











ドリンクとめっちゃ合う(笑)

個人的には、今回のポテチは、ドリンクなしだとちょっとアレです(笑)

というのも、こちらのポテチは味が濃厚でして(((uдu*)ゥンゥン

食べている途中に、ど~しても、ドリンクも欲しくなります(笑)

そういう理由もあるのですが、先程書いた様に、元々の味が濃厚なので、色々なドリンクととても相性がいいんですよね(´ー`*)ウンウン

炭酸ジュースでもOKですし、ブラックコーヒーや無糖の紅茶などもGoodですね(`・ω・´)
あとは、カフェオレなどもいいですし、バニラアイスとも相性がいいと思います(´・ω`・)エッ?

もちろん、お酒のおつまみにもいいと思いますよ(;´Д`)
まあ、私はお酒が飲めないのでアレですが(笑)



癖になる酸味

今回のポテチは「サワークリーム味」になりますので、サワークリーム独特の酸味を求めているハズです(´・ω`・)エッ?

なぜこのようなことを書いたのか(。´・ω・)?
というと…(;゚д゚)ゴクリ…

すでに少し書きましたが、品によっては、全くサワークリームの味がしないものも「結構沢山ある」のですよ(~_~メ)

この辺は言われるとなんとな~く思い当たるアレがいくつかあるハズです(笑)
しかも、結構な値段で…ですからね~(´Д⊂グスン

こういうあれな品にあうと、本当にイラッ(; ・`д・´)と来ますね…。
マジで(。-`ω-)

ですが、今回のポテチは大丈夫だと言えるでしょう(((uдu*)ゥンゥン

もちろん、人の味覚は全員違いますから、人によっては、これでも味がしない…とか言う人もいるでしょう(;´Д`)

まあ、そういう人には申し訳ないですが(´・ω`・)エッ?

それはあなたの…以下略(笑)

という感じで思ってしまいます(笑)

ですが、先程から何度も書いているように、多くの人には十分なサワークリーム味になっているハズですよ~( ´ ▽ ` )ノ



食べ応えが…。

こちらのポテチは、俗にいう厚切り…という種類になります。

一般的なポテチよりもだいぶ分厚くて、その分食べ応えがあります(((uдu*)ゥンゥン

ただ、個人的には、このタイプだと…(;゚д゚)ゴクリ…

口の中をアレすることが多いので、そこはちょっとな~(´Д⊂グスン
という感じで思っています。

あとは、個人的に一般的な薄いタイプのポテチが好きなので、その辺の好みの違いは出てくると思いますね(;´Д`)

ですが、何度も書いていますが、味は間違いが無いですね( ´ ▽ ` )ノ

というか、一般的な薄さで、硬めのポテチとかは、食べてみたいな~と書いていて、ふと思いました(笑)

ちょっと探してみます(`・ω・´)



量は少し…。

量は少し少なめですかね(´Д⊂グスン

つまりは、量より質のポテトチップス(`・ω・´)
ということでしょうか…(;'∀')
まあ、間違ってはいませんね(((uдu*)ゥンゥン

…こちらのビッグサイズはないのでしょうか(。´・ω・)?

あったら、試しで買ってみます(笑)



2個くらいは余裕でしょう(笑)

まあ、スナック菓子の記事ではよく出てくる言葉です(笑)

んで。

今回のも2個食いは普通に出来ると思います(笑)

というか、先程書いた様に、こちらは量より質のポテチですから、案外2個くらいで丁度いいかもしれません(笑)

もちろん、そこまでお高くありませんからね(((uдu*)ゥンゥン

…(;'∀')

これは店によります(笑)

あとは、最初の方に書いたドリンクですが…(;゚д゚)ゴクリ…

やっぱり、私はう〇るちゃんと同じで、コーラなどの炭酸がベストだと思います(((uдu*)ゥンゥン

んで。

ここでも少しばかりの手間をかけますと(´・ω`・)エッ?
さらに良くなります( ̄▽ ̄)

それは…(;゚д゚)ゴクリ…

う〇るちゃんみたいにボトルのみをしないで(笑)

ちゃんとコップに氷とレモンの輪切りを入れて、コーラを飲み干す(;゚д゚)ゴクリ…
という、これだけでも、だいぶ味が変わると思いますよ(´ー`*)ウンウン

人間の味覚なんて、たったこれだけでだいぶ感じ方が変わるいい加減な器官ですから(笑)

と、いう感じで、今回はこの辺で。


最近は色々な記事を書いていこうと思っていますので、まだまだ新しい記事は続きます(`・ω・´)
その辺どうぞよろしくお願いします。


それでは、今日も最高の一日を!