今回は、真島ヒロさんの「EDENS ZERO 10巻」の簡易レビュー記事になります。

多少のネタバレ情報が出てきますので、苦手な人はご注意ください。



こちらから、Amazonへと移ります。

EDENS ZERO(10)








ちなみに…(;゚д゚)ゴクリ…

この巻が発売された週のマガジンなどでは…(;゚д゚)ゴクリ…

重大発表がありましたΣ(゚Д゚;エーッ!


そちらについても、少しばかり、書いておこうと思います( ̄ー ̄)































収録話数

今回の10巻には、第78~86話までの、お話が収録をされています。

9巻から続く、不穏な雰囲気が、まだまだ続くことになります。

そして、この巻では、ついに、ある悲劇がエデンズチームに訪れることになります。

そんな絶望的な状態から、どのように物語が進むのか…。

乞うご期待ください(`・ω・´)



重大発表

マガジンなどでも書かれていますが…(;゚д゚)ゴクリ…

なんと…(;゚д゚)ゴクリ…

エデンズゼロが…(;゚д゚)ゴクリ…


アニメ化、決定しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まあ、なんとな~く、予想はしてましたがね(笑)

ただ、詳しい内容は、まだまだ、全然ありませんでした(笑)

あとはマガジンでは、他にもコスプレグラビアなどがあります( ̄ー ̄)

ただ、電子版は、読んでいないので、そちらに関しては、よくわかりません(m´・ω・`)m ゴメン…


ちなみに、今回の情報が出ているのは、「週刊少年マガジン 29号 2020年06月17日 (水)」の号になります( ̄ー ̄)


あとは、どこまでアニメになるのか?
というのも気になると思います…。

個人的には、12巻くらいまでで、一区切りをしそうだな~と思っています。

まあ、実際にはどうなるのかは、まだ分かりませんがね(笑)

とりあえず、こちらについては、続報を待ちましょう(`・ω・´)



おススメな扉絵

ここは、かなり個人的なアレな内容です(笑)

もちろん、扉絵イラストは、どれも素敵なのですが…。


個人的には、やはり、あのお方がメインである…(;゚д゚)ゴクリ…


85話の扉絵を、一番おすすめします(((uдu*)ゥンゥン


むしろ、全てにおいて、一番おススメしてもいいと思っているくらいです(笑)


あとは…(;゚д゚)ゴクリ…

81話も、おススメですね( ̄ー ̄)

是非とも、あの人たちのイラストを、楽しんでください(`・ω・´)



世界は変わる?

少しばかりですが、今回、10巻の内容も書いておきましょう。

9巻から引き続き、ドラッケンチームと戦うエデンズチーム。

しかし、冒頭からドラッケンに囚われているレベッカ。

ただ、今のところは、ドラッケンから、危害は無い様だ。
むしろ、レベッカに対しては、かなり紳士的な接し方をするドラッケン。

そんな彼から、色々と知らされるレベッカ…。

しかし、彼女以外には、容赦がない…。

彼女の土産に用意された、彼女の姿は、まさにそれを的確に表している。

そして、ついに、ある悲劇が起きることになる。

その悲劇のせいで、心身ともにボロボロになるエデンズチームのメンバー。

僅かな救いも、希望も持てぬまま、ただただ時間だけが過ぎ去っていく。

そんなある日、運命は、「また」大きく動き始める。

二度目はない…。

最初にして最後の大一番が、今、始まろうとしている!

…という展開になりますね(((uдu*)ゥンゥン


もちろん、詳しくは…ということで( ̄ー ̄)ニヤリ



希望を胸に‼

10巻の終盤から、ようやくエデンズチームの活躍が増えてきます(笑)

そして、次回からは、今までのアレっぷりが嘘のように、怒涛の進撃をしていきます( ̄ー ̄)

と、同時に、色々と、明らかになる真実…。

物語は、知らぬ間に、銀河を大きく揺るがす内容へと進んで行くことになります。

その中で、エデンズチームは、どのような活躍をし、どのような成果を手に入れるのか…。

というのは、次の巻以降のお楽しみですΣ(゚Д゚;エーッ!

ただ、ようやく、明るい兆しが見えてきましたので、今までくら~い展開で、(´Д⊂グスンとしていた人も、是非とも、10巻から、また楽しんで貰いたいな~と思っています。

ぶっちゃけ、今までの展開がアレ過ぎましたから(゚д゚)(。_。)ウン

という感じで、今回はこの辺で。

アニメ化も決まって、ますます盛り上がること間違いなしのエデンズゼロ。

まだ、読んでいない人も、今からこの波に先乗りするのも…(;゚д゚)ゴクリ…

アリですよ(((uдu*)ゥンゥン


それでは、今日も最高の一日を!