色々と忙しくて…。


「僕ヤバ 3巻」の記事を書くのを、忘れていました(;゚Д゚)


ということで、今回はこちらの漫画のレビュー記事になります( ̄ー ̄)


一部ネタバレ情報が出てきますので、苦手な人はご注意ください。











そして、今、気が付いた…(´・ω`・)エッ?

1、2巻の記事を書いていない~~~~Σ(゚Д゚;エーッ!

(´Д⊂グスン

後日書きます(o*。_。)oペコッ


とりあえずは、Amazonへ(o*。_。)oペコッ



こちらからAmazonへと移ります。



僕の心のヤバイやつ【特装版】 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
桜井のりお











では、行きましょうか( ̄ー ̄)





私は、特装版は2冊購入をしました( ̄ー ̄)ニヤリ

通常版は1冊ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



特装版はTwitterに投稿された、本編よりも、もっともっとイチャイチャしている(≧∇≦)

二人の距離感が、グッと近い日常などが描かれています。

あとは、特装版ではお決まりの(笑)

ゲスト作家さんによる、「〇〇先生の僕ヤバ」になりますね(`・ω・´)






んで。

収録話数の方は、カルテ33~44までになります。


通常版でも、おまけのお話があります。


Twitterに以前投稿をされたお話と、書下ろしですね(≧∇≦)


まあ、おまけについては、ここまで(;´Д`)





本編の方ですが…(;゚д゚)ゴクリ…


相変わらずな展開から始まり、そのまま終わる…訳がない(`・ω・´)

ヤバイ…。ヤバ過ぎる…。十万石…いえ(笑)

ぼくのこころのやばいやつ。

という感じになる展開ですよ( ̄ー ̄)



ただ、毎回思っていますが…(;゚д゚)ゴクリ…


京ちゃん、めっちゃいい子やわ~(´ー`*)ウンウン
ということですね(゚д゚)(。_。)ウン

もちろん、あんなちゃんも(≧∇≦)




んで。


終盤までは、今まで通りの僕ヤバ展開ですね(((uдu*)ゥンゥン

ニヤニヤ、ニヨニヨしまくれる…(*ノωノ)


そして思う…(´・ω`・)エッ?

こんな相手がいれば、私の中学生活も…とね(´Д⊂グスン

まあ、色々と闇が出てくるので、強制終了ですね。
ここは…(´;ω;`)ブワッ




終盤の話を書く前に、もう少し他のことも書きましょう(´・ω`・)エッ?

四国の…(´・ω`・)エッ?

間違えました(笑)

地獄の三者面談が、行われたのですが…(;゚д゚)ゴクリ…


問題児であり親友の(´・ω`・)エッ? 

足立君のお母さまが…(;゚д゚)ゴクリ…

凄くギャルギャルしくて、可愛くて、美人ですΣ(゚Д゚;エーッ!

これは、ちょっとした驚きですね(((uдu*)ゥンゥン




んで。


お決まりの(笑)

美人で、可愛い所がある…(;゚д゚)ゴクリ…

あんなちゃんのお母さんも登場をします(≧∇≦)


京ちゃんのお母さんは…(;゚д゚)ゴクリ…

内緒で(笑)




さらに地獄の業火は続き…。


今度は席替え…。



京ちゃんは、あんなちゃんの後ろの席になりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




しかし…。

モデルスタイルのあんなちゃんですから…。



黒板が見えない…。



山田しか、見えない…。



本当だよ。

僕の瞳は、山田しか、映らない。


ということをですね~( ̄ー ̄)ニヤリ


さり気なく伝えてしまった京ちゃん(≧∇≦)


当然その後は…(;゚д゚)ゴクリ…

(´∀`*)ポッ


という展開ですよね(・∀・)ニヤニヤ




しかし…。


そんなニヨニヨの展開も…(;゚д゚)ゴクリ…

京ちゃんの拗らせマインドが原因で…。

かなりのピンチを迎えます。



だがしかし(`・ω・´)


京ちゃんは、山田に原因があるのではなく、自分が、素直になれないことが原因だ…と認めて、一つ成長をします。


そして、積極的にも(≧∇≦)



こうして、雨降って地固まった二人に…(;゚д゚)ゴクリ…

次巻で、地獄のオンパレードが始まります(;゚д゚)ゴクリ…


という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ





これは、私の新しい生活様式…みたいなものでして(笑)


記事の書き方を色々と、先週から変えております。


なので、今回の記事も今までとは、だいぶ違う感じになりました。



しかし、どの業界、内容においても、定期的なテコ入れは必須でしょう(笑)



私が大好きな山下達郎さんも、長年のポリシーを多少変えて、新しいことに挑戦をしております。

達郎さんのようなお方でも、問題が起きれば、色々とトライ&エラーをするのに…。

私達が過去に拘って、変化を恐れていては、ダメダメ過ぎるだろ(; ・`д・´)
と、思い。


色々とトライ&エラーを積み重ねよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
と、また最近、強く思った訳です。


んで。


今までは、コミック関係にしても、一つの記事で終わりにしていましたが…。

某ブログなどを見ていて思ったのは…。

いくつも記事にしても良くね(。´・ω・)?
という思いです。


しかも、無理やり書くのではなく、書きたいから書く(`・ω・´)
という気持ちですし。

別に、ネタバレをネタにして(笑)
PVを稼ごうとかも、一切思っていない。


ただ単に、先程書いた様に、書きたいから、書く(`・ω・´)
という思いだけなんですよね(((uдu*)ゥンゥン


んで。


今までは、ちょっと色々とあり、躊躇っていましたが…。

今回の京ちゃんの勇気にも影響されて、やってみよう…(;゚д゚)ゴクリ…
と思った訳です(((uдu*)ゥンゥン


ちなみに、京ちゃんから、勇気を貰ったのも、マジな話です。


人間は、他の人間や内容から影響を受ける生き物ですから、漫画がきっかけになることも、普通になります。

まあ、今回のは本当に偶然ですがね(笑)


ということで、他の記事でも京ちゃんたちのことを書くつもりですので、そちらもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



それでは、今日も最高の一日を!