え~(;^ω^)


今回は、何度か記事にしている、石原雄さんの「世界の終わりに柴犬と」という漫画作品の記事…ではなく(´・ω`・)エッ?


石原雄さん、ご本人の体験漫画の記事になりますΣ(゚Д゚;エーッ!


まあ、ほぼ間違いなく、商業作品にはならないと思いますので…(´Д⊂グスン

「せかしば」(個人的に定着させようとしています(笑))ファンの人や、石原さんのファンの人が、少しでも多くの作品に触れられるように…。
という思いで、今回の記事を書いております。


ということで、まずはこちらから…。



石原 雄さん Twitter

「先月おきた出来事 犬に全力で轢かれた話」




最終閲覧日 2020/07/24






正直なところ、後遺症など残らなくて、本当に良かった…と思っています。

しかし、無事…では無いでしょうが。

それでも、活動も再開出来ており、新たな体験漫画なども描いているくらいですから、安心して、今回の漫画も読ませていただきました。

不謹慎ですが、大爆笑をしながら(o*。_。)oペコッ


まあ、この漫画を読むまでは、大丈夫かな~(;゚д゚)ゴクリ…
と、ずっと思っていましたが…。

漫画を読んで「マ!?」となったのは当然ですかね(笑)

にしても…。

リアルハルさんも相当なワンコです(笑)

私も犬を飼っていましたのでよくわかりますが…。

興奮して、猛烈ダッシュしているイッヌは、マジで危ない…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それが例え柴犬だろうと、ミニチュアダックスフンドだろうと…。

猛烈に突進をしてくる、危険な物体、生物であることには変わらない(((uдu*)ゥンゥン

その危険生物に、ぐぅわ…と一発食らわされたのですからね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


本当に、腕の一本で済んでよかった(´Д⊂グスン


しかし、当の本人…ではなく、本犬である、リアルハルさんはドン引き…Σ(゚Д゚;エーッ!

これもよくわかる(((uдu*)ゥンゥン

私のワンコは柴犬ベースにハスキーとかが混ざった雑種でしたが、見た目や大きさは、柴犬そのものです。
ハスキーのような毛並みで、モフモフとしたハルさんのような姿ですね(((uдu*)ゥンゥン

んで。

うちのワンコも、急にドン引いた顔をよくしていました(笑)


イヤイヤ…(;゚Д゚)

お前が原因ですよ…(。-`ω-)
という状態なんですがね。

という感じの出来事が、私にも何度もありました(笑)

ただ、懲りずに、似たようなことを繰り返すんですよね~。

まあ、それでも可愛いから許しますが(笑)


でも、今回のリアルハルさん、ボーリング事件は、二度とやっちゃダメよ…。
という案件でしょう(゚д゚)(。_。)ウン



リアルハルさんに轢かれた後に、脳震盪も経験したと、ありますが…。

こちらも、その場だけで済んで、本当に良かったです。


そして…(;゚д゚)ゴクリ…

Twitterに投稿をされた作品ですから、他の方々も、同じようにイッヌにやられたエピソードが沢山書かれていました(´Д⊂グスン

でも、その中でも、今回のリアルハルさんの一撃が際立ってましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

リアルハルさんおそるべし…(;゚д゚)ゴクリ…

一応、漫画ハルさんとは違い、女の子のハズですが(笑)


やはり柴犬女子は、強し…ということですね(笑)

ちなみに、私のワンコも綺麗で、可愛いお顔の女の子です(`・ω・´)


という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ


今回の記事は、最初書いたような目的で書き始めました。

ですので、いつもの記事とは、だいぶ違うとは思いますが、どうぞご理解を…(o*。_。)oペコッ


こういう記事も、時々は書いていこうかな~と、今は思っています。

まあ、次も同じような記事になりますがね(笑)


それでは、今日も最高の一日を!