え~(笑)



先日に引き続き、今回の主役も「JKなご主人とハルさん」ではなく。

漫画家・石原雄さんになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして、今回の体験漫画がこちらです。



石原 雄さん Twitter


「新型ジムニー納車まで16ヵ月かかった話」





最終閲覧日 2020/07/24





私は車に関しては、全くわからない人間ですが。

確かだいぶ前に、ハルさんとジムニーという車のイラストを何枚かTwitterに、投稿されていたはずです。

それから、だいぶ経ちましたが…。

本当に、色々とトラブルが続いたようですね(´Д⊂グスン


その為に、石原さんのお顔が、色々と変化をします(´・ω`・)エッ?


元々、人気があった車のようで、最初から1年くらいは待たなければいけない…と覚悟をされていましたね。


そして、予想は的中をします(笑)

でも、まだ大丈夫(`・ω・´)

まだ、俺は戦える…(ノД`)・゜・。

そんな時に、心を折られることになります(´Д⊂グスン


それでも、石原さんは戦います(´・ω`・)エッ?


その間も私達に、「せかしば」(前も書きましたが、定着させようと頑張っています(笑))を、何度も届けてくれていました(人''▽`)ありがとう☆


しかし…(;゚д゚)ゴクリ…

ここでフラグを立てる某ディーラーさん(´・ω`・)エッ?

…(;^ω^)

別に、このディーラーさんが、フラグを立てた訳では無いですが(笑)


しかし、この大事フラグのせいで、納期は完全に未定…。

気分はどん底にまで落ち込み。

さらに、前回の記事に書いた様に、リアルハルさんに轢かれて、またもや大事に…。
命の危険にさらされていた、石原さん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


おそらく、この世には、神も仏もいないと、何度も思ったことでしょう…。

だから、石原さんのお顔が仏様になったんだ…と私は思っています(笑)


まあ、色々と大事が続いていましたが…(;゚д゚)ゴクリ…

希望の光が見えて来た様子ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おおそらくですが、7月末には納車をされる、とディーラーさんから連絡があったようです。

実に、1年と4ヶ月待ち…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どこの人気のレストランですか…(;^ω^)
という感じですよね(笑)


ということで、来月辺りに、ジムニーの写真などをアップしてくれるとのことですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


いや~(;^ω^)

長かったですね…(´Д⊂グスン

でも、無事に届きそうで、よかったです(´ー`*)ウンウン


そして、今回もTwitterですので、面白いコメントが沢山ありました(´ー`*)ウンウン

何でも、部品を作っている方が、フォロワーの方にいたみたいでしてΣ(゚Д゚;エーッ!

石原さんに謝罪されてましたΣ(゚Д゚;エーッ!

当然ですが、この方の責任では御座いませんので。

お気になさらず…という思いでいっぱいです。


さらに面白かったのは、ジムニーが比較的早く納車された方が、信号待ちで隣に並んだパトカーから、話しかけられた投稿は、個人的には、とても身近に感じましたね(笑)

というのも、私の友人には、警察官が結構いまして…。

多いんですよ(´ー`*)ウンウン

こういうフレンドリーな人って(笑)

たぶん私の友人も似たような感じで、接するだろうな~と思いながら、読ませていただきました(´ー`*)ウンウン


他にも、面白い内容があるのですが、長くなりそうなので、ここで終わりにします(m´・ω・`)m ゴメン…


という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ


ジムニーを見ていて、私は「ゆるキャン△」という、漫画作品を思い浮かべました。

ゆるキャン△にも、ワンコが登場をするので、もしできるなら、コラボして貰えると嬉しいな~と勝手に思っています(笑)

どちらも、好きな作品ですので(´ー`*)ウンウン


それでは、今日も最高の一日を!