えぇ~(;´Д`)

今回はいつもと違う記事を…。

というか、今までにあまり書いていない記事に挑戦中であります。
色々と(笑)

んで。

今回もその一つになります


まずは、こちらのサイトをご覧ください。

メイトーのなめらかプリン | メイトー 協同乳業株式会社
https://www.meito.co.jp/products/desserts/20nameraka-pudding.html

最終閲覧日 2020/01/12



まあ、以前も、「宮のタレ」で似たような記事を書いたんですが…。
こういう記事も、書きたいな~(´ー`*)ウンウン
と、思い、再挑戦です(`・ω・´)

ということで、続きをどうぞ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




クリーム系のスイーツが好きな人にはおススメ

「クリームプリン」と書けばいいでしょうかね(((uдu*)ゥンゥン

一般的なプリンよりも、クリームをメインに使っており、こちらの商品には、カラメルがありません。
プリンのみです(`・ω・´)

ですので、同じ味が続くことに飽きやすい人には、不向きかもしれません(´・ω・`)
…と書きますが(笑)
ぶっちゃけ、2個くらいまでは、軽く「ペロリだな(`・ω・´)」すると思います(((uдu*)ゥンゥン

それくらいに、美味しんですよ( ´ ▽ ` )ノ



量は少なめかしら…。

こちらの商品は、どちらかというと、「量より質」的な商品になると思います(((uдu*)ゥンゥン

某剥きたい症候群の遊上君的な人におススメですね(笑)

ちなみに、お店にもよるのでしょうが、私がよく買うお店ではお一つ100円+税というお値段です。
皆さんもご存知だと思いますが、100円+税でも3つ入りのプリンもありますよね(・・?
それと比較をすると、一つで、しかも容器も小さくて100円かいな…(-ω-;)ウーン
と思うかもしれません(;´Д`)

で・す・が(`・ω・´)

ハッキリと言いましょう(`・ω・´)

たった一つの小さな容器に、100円払う価値はある(`・ω・´)
とね(((uдu*)ゥンゥン

まあ、3つで100円とか、ビッグ系のプリンよりも、密度があるのですよΣ(゚Д゚;エーッ!
ぶっちゃけ、この密度を知ると、他の某竜ケ崎さん系の人がお好きな質より量的なプリンは、スッカスカに感じます(笑)

もちろん、あのプリンも、また違った味わいで、美味しいのですがね(((uдu*)ゥンゥン

なので、一個で100円ですが、何度も書くように密度があり、ギュッとしているプリンになるので、一つだけでも、普通に満足できると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
私は、2つも一度に食べると、もう大丈夫…な状態を、かなり越えます(笑)



小腹が空いたときにもおススメ

特に、デスクワークや座学などのちょっとしたブレイクの時には、このプリンはおススメだと思いますね。

というのも、量は少ないが密度があり、少量で満腹感を得やすい。

さらに、味のクオリティーが他のプリンよりも高いので、こちらの視点からも、満足感を得やすい。

そして、コーヒーや紅茶、緑茶や烏龍茶などの飲み物とも相性がいい。

これは、他の記事でも書いていますが、アウトプットにしろ、インプットにしろ、その状態に適した脳のモードで、快適に処理がされている状態であれば、下手に長い時間休息を入れることは逆効果になります。
このような状態を、なるべく維持するのであれば必要最低限の休息をとる様にして、モードを切り替えないことが大切になります。

一般的な言い方をするなら、集中を切らさないように休む…ということですね。

んで。

今回のなめらかプリンは、そのような休み方も出来る、非常に優秀なプリンちゃんだと思っています(((uдu*)ゥンゥン




のんびりブレイクにも、当然おススメ

まあ、当然ですが、のんびりと、ゆったりと過ごすときにも、こちらのプリンは、めちゃくちゃおススメです(((uдu*)ゥンゥン

んで。

私がおススメしたいことの一つは、「ブラックコーヒー」と一緒に楽しむことですね(((uдu*)ゥンゥン

まあ、この辺はお好みでOKですが(笑)

でもね~(´ー`*)ウンウン

本当に、ブラックコーヒーとの相性はヤバいんですよ( ̄▽ ̄)
ホットでも、アイスでもね( ´ ▽ ` )ノ

プリン自体の味が、ものすごくクオリティーが高いので、より、コーヒーとの食べ合わせが良くなります( ̄ー ̄)

ですので、皆さんもお好みのドリンクを見つけて、相乗効果を楽しんでください(笑)



アレンジ…する(・・?

いつもは、この手の料理関係の記事だと、いくつか簡単なアレンジ系の内容を書いています。

が…。

正直、今回のプリンは、アレンジなどしないで、そのまま食すことをおススメしたい(((uдu*)ゥンゥン

…と、書きますが、念のため、合いそうな内容を少し書いておきます(笑)

ただし、私は実際にはまだ食べていないので、個人的な感想は書けません(m´・ω・`)m ゴメン…
あくまでも、こんなのなら美味しい…かもよ…(;´Д`)
ということでお願いします。

まずは、コーヒー系のアイスと一緒に食べる、ですね。

先程も書いた様に、ブラックコーヒーと一緒に食すのが私のスタイルとなっています(`・ω・´)
ですので、少し甘さが控えめな、これまた、少しお高いあのブランドのアイスとかは良いかも…( ̄▽ ̄)
と、思っています。

他には、チョコ系のお菓子やアイスですね(((uдu*)ゥンゥン

これも好みによると思いますが、クリーム感が強いので、チョコレートにも合うと思います。
もしくは、チョコソースとかでも良いかもですね。

最後に、バニラアイスor生クリームですね(笑)
同系の味を、追加です(笑)
ただ、これは…(;´Д`)
食べ過ぎると他のよりも、胸焼け率高そうですね(笑)


…(;・∀・)
とまあ、簡単に思いついたのは、この辺で(笑)



近くのお店に取り扱いがあるかは分かりませんが、もし見かけたら試しにお一つだけでも食してみてください(o*。_。)oペコッ

損は無いはずです(((uдu*)ゥンゥン

ただし…( ̄▽ ̄)

ハマり過ぎにはご注意を(;・∀・)


ということで( ´ ▽ ` )ノ


今日も最高の一日を!