今回の記事は、今後も不定期に…というか出来れば月一くらいで、「こんな感じになりました~。」的な内容を書いていこうかな~(;・∀・)
と、今この時点では思っています。

まあ、そういう部分も含めて、この記事「も」色々と思考錯誤を続けていきます(`・ω・´)







すっかり忘れてました…。

そういえば、以前のこの手の記事を書いてから、このことを書くのを忘れてました(;^ω^)

それは…(;゚д゚)ゴクリ…


2019年11月の頭には…(;゚д゚)ゴクリ…


アドセンスの審査に(気が抜けるほど、あっさりと…(。-`ω-))合格をしました(`・ω・´)


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


…(;^ω^)

んで。

そのことについて、すぐにでも記事にしたかったのですが、ちょっとまだ引っかかる部分がチラホラとありまして、まだ、具体的な記事にはしていません(m´・ω・`)m ゴメン…

とりあえず、今月中には、記事を書こうとは思っていますので、「私の」記事は、もうしばらくお待ちを(o*。_。)oペコッ



現状で、とても参考になる記事はこちら!

あえて見出しに「現状」という言葉を入れたのは、大きな変更があった時には、参考にならない可能性もあるからです…。

が(`・ω・´)

細かな部分では参考にならない部分も出てくるでしょうが、全てがそうなるとは思いません。

もちろん、アドセンス審査の最終形態がどのようになるか…にもよりますが、そういう内容からの影響を受けない内容も沢山書かれています。

そして、これらの記事は、私が実際に参考にさせて頂いた記事の一部でもあります。
この記事は、先程書いた今月中に書く予定の記事にも、再度登場をする記事になります。





記事ゼロでも「コンテンツ複製」!?7記事でアドセンス通過の秘訣教えます!|タヌドア!


アドセンス対策記事の作り方5選!「複製されたコンテンツ」の真実と攻略法を解説!|タヌドア!


タヌドア!|アウトドア・DIY・サイト運営情報をお届け!


最終閲覧日 2020/02/01



また、アドセンス関係の記事だけでなく、他のメインとする内容の記事も、とてもクオリティーが高い記事ばかりで、しかも面白い内容が沢山あります(((uдu*)ゥンゥン

ですので、特定の記事だけでなくサイト全体がお手本と言っていいサイトだと、私は思っています。

また、しっかりと分析も続けていまして、最初の記事では「少数突破で!」という内容がありますが、二つ目の改訂版ともいえる記事では「少数突破に拘る必要なし!」と、書かれています。
これは、現代の状態が理解できていなくて、文章に触れてきた時間が短い人だと、「矛盾している…」みたいに、変ないちゃもんをつけるでしょうが、全然違います(((uдu*)ゥンゥン

たぬきちさんは、しっかりと経験と分析を行った結果、以前とは違う結論になった…ということです。

このような細かな部分でも、色々と学びになる内容が沢山ありますので、是非とも、全体を通して、楽しみながら、記事を読んで貰いたいですね(((uдu*)ゥンゥン

他のサイトや内容は、何度も書いていますが、また別の記事で(o*。_。)oペコッ

ただ、一応私が行った方法の一つを、ここでも書いておきましょう(`・ω・´)

それは、「とにかく、毎日最低1記事は更新をしていた…」というアプローチです。

つまりは、今の王道と言える少数突破方式の、真逆を行いました。
カテゴリーも必要に応じて、増やしていました。

とりあえず、ここでは簡単な内容で申し訳ないですが、参考になれば幸いです( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず、色々と書いていきましょう。

なんとなく、流れ的に、アドセンス関係の記事になってきました(笑)

なので、もう少しだけ(o*。_。)oペコッ

見出しにもあるように「とりあえず〇〇する」という選択、行動は、とても大切です。

実際にこの部分は、実は他の内容を書いていたのですが、ちょっと大きくずれるので、途中で変更をして、この内容を、今書いています(笑)

つまりは、この部分は「やり直した部分」になるのです。

んで。

日本人の悪い癖の一つに、未熟なのに、最初から完全完璧な状態を求める…という所があると思います。

別の言い方をすると、失敗したくない…という感じですかね(;^ω^)

しかし、人間自体が不完全な存在ですから、失敗をしない…ということは、出来ませんし、ありえません。

また、完全完璧というのは、宗教などにおける「絶対神」の領域になります。
つまりは、全知全能の神のレベルを求める、基準に始めようとする…。

こう書かれると、その基準で始めようとしたり、自分や他人に求めたりすることが、いかにアホくさいかわかりませんか?(笑)

ですから、もし途中で、(-ω-;)ウーンとなったら、途中で変更したり、止めたりすればいいのですよ。

それでも、その時々に出来ることを「積み重ねていけばいい」のです。

ということを、書いて、この内容は強制終了をします(笑)



価値は人それぞれ。

これからの時代は、本当の意味で、自分という価値を持っていない人は大変な時代になると思います…。

が(;・∀・)

最近思うのは、この「価値」とか「個性」とか言う内容を、手垢にまみれさせている人たちが沢山いることも事実です。
ですから、だいぶ本質的なことから乖離している内容がウヨウヨしています(´Д⊂グスン

この辺は詳しく書くと、また長くなるので、別の記事でお願いしますがm(__)m

ただ、一つここでも書きたいのは「価値=金」ということではない! ということです。
ここではあえて簡単に書きますが、金になるかどうかで、物事を判断する癖はやめましょう。
この基準に染まってしまうと、全てを、金という物差しで測るようになります。
そうなると、これからの時代は、本当に大変になるでしょう。
というのも、ほとんどの金になる内容は、すでに出尽くし、その基準でこれから新たに出てくる内容のほとんどはAIとロボットが行うからです。

つまりは、今一部で流行っている…らしい内容の延長線で行くと、どこかの段階で崩壊することになります。

ですから、私がこのブログでも何度も書いているように「自分が届けたい価値をどんどん磨いていく」ということが、大切になるのです。
そしてそれらは、必ずしも金という基準からは生まれてきません…。
というか、金という基準は、多くの場合邪魔になります。
ですから、「価値=金」という基準を持たないように…と言っているのです。

まあ、その辺も、また追々と(;・∀・)



次は来月の予定

今回の記事は、本当に急遽…というほどでも無いですが(笑)
元々は、書く予定では無かった記事になります。
ただ、他の記事の書き方を考えていた時に、今回のような書き方もありかな~ということで、まずは実験的に書いてみました(;^ω^)

んで。

もともと書く予定では無かったので、どのように書くかも決まっていなかったので、流れ上…。
というか、行き当たりばったり的に、アドセンス関係の内容が多くなりました(笑)

ですが、すでに書いてありますが、ちゃんとしたアドセンス関係の記事は、別途書く予定です。

そして、これも書きましたが、この記事自体が「とりあえず書こう」という記事になりました(笑)

ただ、書きながら、次からは、こんな感じかな~というイメージも出てきたので、次回は、おそらく、今回とはかなり違った内容、雰囲気になると思います(笑)

まあ、予定ですので、どうなるかは分かりませんが(m´・ω・`)m ゴメン…

という訳で、今回の記事はこの辺で(o*。_。)oペコッ


それでは、今日も最高の一日を!