さてさて…(;゚д゚)ゴクリ…

随分と久しぶりな、漫画の感想系の記事になります(o*。_。)oペコッ

色々と、ジレンマな日々、日常が続いていました(´・ω`・)エッ?

まあ、まだまだ (-ω-;)ウーン と思う部分もありますが、とりあえず、トライ&エラーをしていこう(`・ω・´)

ということで、今回の記事を書いていこうと思います( ̄ー ̄)


また、この記事には、一部ネタバレ情報が出てきますので、苦手な人はご注意ください。


今回の記事は、マジで、コミック派の人は、本当にご注意ください。





それでは、行きましょう( ̄ー ̄)











ヤマトの姿が初めて出てきたのは、2020年の31号になります…。

まあ、その前から、名前や、お面をつけて、ちょいちょい出て来てはいますが…。


素顔を含めて、全身が出てきたのは、31号になります(((uдu*)ゥンゥン


んで…(;゚д゚)ゴクリ…


もう書いちゃいますが…(;゚д゚)ゴクリ…


このヤマト「ちゃん」(´・ω`・)エッ?


めっちゃタイプでした(((uдu*)ゥンゥン

すんごく可愛い、ビューティー&キュートな…(;゚д゚)ゴクリ…


娘さんでしたΣ(゚Д゚;エーッ!


ちなみに…( ̄▽ ̄)

当然、セクシーでもありますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


個人的には、飛六砲の「うるティ」も、ヤマトとは違う雰囲気のキュート&ビューティーでセクシーな女性で、大好きですが…(;゚д゚)ゴクリ…


流石、カイドウ様の娘さん(笑)

うるティちゃんでも、敵いませんでした(笑)


いわゆる自分のことを僕と呼ぶ女性。

「ボクっ娘」という属性になります(笑)


また、カイドウが、飛六砲に命令をしたときは、「俺の息子を連れてこい」という風に言っています(;゚Д゚)

ヤマトが男装をするきっかけは、後述をしますが。

もし仮に、ヤマトの意志だけであるのであれば…。

実はカイドウは、ものすごく理解のある父親だΣ(゚Д゚;エーッ!
ということも出来ます。

ただ~(;・∀・)

確かに、カイドウみたいに強いのですが…(;゚д゚)ゴクリ…

あんな顔から、ヤマトみたいな娘が出来るとは、想像もつきません(笑)

まあ、お母さん似なんだろう…と今の時点では思っています(笑)


そして、こんなに素敵なヤマトさんと…(;゚д゚)ゴクリ…


ルフィは…(;゚д゚)ゴクリ…


敵同士…には、今のところは…なりそうにありませんΣ(゚Д゚;エーッ!

というのも、なんでもヤマトが憧れる人物は、今は亡き、光月おでん様になります(≧∇≦)

何でも、伝説の一時間を間近で見ていて、おでんに心酔をしたようです(;´Д`)

まあ、気持ちはわかりますがね(((uдu*)ゥンゥン


ただ、昔のカイドウパパに「光月おでんになりたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」と、言ったら、めっちゃ怒られた(´Д⊂グスン

という過去があります(; ・`д・´)


さらに…(;゚д゚)ゴクリ…

なんと、後に「おでんの航海日誌」を拾い、おでんの旅の中身を知ることになりますΣ(゚Д゚;エーッ!


ちなみに…(;゚д゚)ゴクリ…


この、物語的には、めっちゃ重要な内容を…(;゚д゚)ゴクリ…

ルフィみたいに、あっけらかんと、さらりと言います(笑)


そして、この日誌の中身を知ったことで、ヤマトはワノ国の開国を目指している…とのこと。

もうこの時点で、父親と意見が真逆になります。

このままいけば、仇討の戦いだけでなく、壮大な親子喧嘩にもなりそうですね(笑)


そして、日誌の中身を知っているからこそ、ルフィをずっと待っていたのでしょう。

さらには、エースとも昔戦い、おそらく、後に仲良くなったのでしょうね(((uдu*)ゥンゥン

だからこそ初対面でも、とてもルフィを信頼しているのでしょう(((uдu*)ゥンゥン

めっちゃ羨ましい(´Д⊂グスン


本当にルフィは、モテモテですよね(((uдu*)ゥンゥン

再度書こう(´・ω`・)エッ?

めっちゃ羨ましい…とね(笑)



というのが、31号までの情報になります。



まあ、今回の記事の目的は、ヤマトさんの魅力を少しでも書きたい(`・ω・´)
ということなので(笑)

正直、おでん様の日誌とか、エースとか、ど~~~でもいいです(笑)

ただ単に…(;゚д゚)ゴクリ…

あの1ページのヤマト様に、胸を雷鳴八卦(うるティ的には雷鳴四卦(笑))で、64回は射抜かれました(笑)

ということを書きたいだけなんですよ(笑)

いや~(;・∀・)

正直なところ…(;゚Д゚)


ワンピースの女性って、みんな可愛いし、綺麗なんですが…。

個人的に、おぉ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
となるキャラは、いなかったんですよね(m´・ω・`)m ゴメン…

そんな時に、まさに、雷のごとく、ドーンと登場したのが、ヤマトさんでしたからね~(≧∇≦)

マジで一生ついていきます(((uдu*)ゥンゥン

というくらいに、今の私は、なっています(笑)


という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ



他の記事でも書きましたが、また色々とトライ&エラーの真っ最中です(o*。_。)oペコッ

まあ、どんな感じなのかは、他の記事に譲ります(o*。_。)oペコッ



まだまだ、登場をしたばかりのヤマトさんですが…。

個人的には、早く活躍が観たくて仕方がないです(((uдu*)ゥンゥン

しかし…(;゚д゚)ゴクリ…

尾田さんはどうやら、お忙しいみたいでして…(´Д⊂グスン

休載が多くなっています(´Д⊂グスン

それでも、ドクターストーンや、ハイキュー!!とか、「あやかしトライアングル」とかを読みながら(笑)

ヤマトさんの出番を、ずっとお待ちしております(笑)

という感じですね…。

マジで(´Д⊂グスン


あやかしトライアングルに関しては、まあ、書かないと思いますが(笑)

個人的には、「ブラックキャット」みたいなバトルシーンも、とても期待しています(((uдu*)ゥンゥン

ブラックキャットとか、他の作品の続編も見たいし、あやかしトライアングルも、気になるし…で(-_-;)

矢吹さんからも、目が離せません(笑)


とまあ、今回はあえて、こんな感じの記事にしました(o*。_。)oペコッ


おそらく、もう少し続くとは思いますので、どうぞご理解を(笑)



それでは、今日も最高の一日を!