今回は、真島ヒロさんのフェアリーテイル51巻の簡易レビューになります。



そして、まずはこちらですね。




こちらからAmazonへと移ります。













それでは続きをどうぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ







前回、アヴァタールに潜入をしていることが分かった、グレイ様。

そして、この潜入をお願いしたのが、エルシー。
ではなく(笑)

エルザさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

なんでも、彼氏…予定のジェラールが、関係しているようです(・∀・)ニヤニヤ

と同時に、ゼレフを崇める教団ですから、グレイとしてもENDの書への手掛かりになる可能性があります。


という感じで、色々と理由がわかったナツさん達は、これで心おきなく、暴れることができるようになります(笑)

そんな危ない場所に現れたのが…(;゚д゚)ゴクリ…

自称天職だと言い張る、評議員となっていたガジルさんでしたΣ(゚Д゚;エーッ!

Σ(゚Д゚;エーッ!

Σ(゚Д゚;エーッ!

ちなみに、奥さん…予定のレヴィとリリーも一緒ですε-(´∀`*)ホッ

評議員になったいきさつは、元初代FTギルドメンバーの一人である、某人物から勧誘をされたことがきっかけになります。

しかし…。

実は冗談だったとのこと…Σ(゚Д゚;エーッ!

アレでしょうね…(((uдu*)ゥンゥン

仕事はできるけど…という感じで、大変だったようです(笑)


そんな感じで、激戦を勝利して、再度現代のFTメンバーのほとんどが集まり、ギルドの再開に向けて動き出します。

しかし、肝心なマカロフは未だに行方不明のままです。

そうなると、他の人物がマスターにならなければいけない…(;゚д゚)ゴクリ…

そんなときには、やはり、あの人(・∀・)ウン!!
ということで、エルザさんが、七代目マスターになって、この巻は終わりになります。



まあ、大体の流れは、こんな感じです(o*。_。)oペコッ


そして、ここからは、個人的に、いいな~と思った内容の一部を、今、この時の気分で書いていきます(笑)


まずは、エルザさんの新しい装備が、個人的には、めっちゃハマりました(´ー`*)ウンウン

かっこよくて、実用性もよさそうです(笑)

私はFF7が好きなので、前作になるRAVEのテンコマンドメンツも、大好きなんですよ(((uдu*)ゥンゥン

あとは、KATANA Sword ですね( ̄ー ̄)

刀は、やはり、ブリーチとかワンピースのゾロの秋水とかがお気に入りです( ̄ー ̄)

ちなみに、私の地元では、有名な刀がある場所があるみたいです(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、現在はコロナのせいでいけない…(´Д⊂グスン



後は、この巻でいきなり(笑)

回想録が登場をします。

誰のか…というとですね(;゚д゚)ゴクリ…

ゼレフですΣ(゚Д゚;エーッ!

激戦が終わったタイミングで、サラリ…といきなり回想録が出てきます。

この一話で、ゼレフとナツについての関係は、大体分かると思います。

そして、さらにある人とも、ゼレフは関係があったようです。
色々と…(´・ω`・)エッ?

そして、この回想録のお話で、出てくるのが…(;゚д゚)ゴクリ…

某竜王さまでしたΣ(゚Д゚;エーッ!

それは…以下(笑)



あとは、当然ですが、個々のキャラクターの戦闘シーンは、毎回とても魅力的ですね(((uдu*)ゥンゥン

特に今回は、修行明けの人たちが沢山居るので、色々と今まで以上に凄いことになっています。


という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ



次回からは、また色々とすんごい人達が登場をしますので、是非ともご期待を( ̄ー ̄)




それでは、今日も最高の一日を!