まず先に、書いておきます(o*。_。)oペコッ

今回は、個人的には、ほぼ初めての記事、書き方になります。

内容としては、たぶんそこらへんにあるような、自分が気に入った記事やコンテンツ、ツイートなどへのリンクをいくつか張って、まとめた記事になります。


ただ、自分の中では、今までこの手の記事を書くことに、色々と抵抗がありました。

しかし、さらに色々と考えていった結果、とりあえず、試しにやってみよう(・∀・)ウン!!
という気持ちになりました。


以前まで抵抗があった理由の一つに、今回であれば、Twitterへのリンクになりますが…。

そもそもの話として、リンク先へと直接行って、そこで自分がお気に入りのモノを、いいね!するなり、ブックマークすればよくない(。´・ω・)?
と、思っていました。

なので、今の私のTwitterはまさに、そんな感じでして、自分がいいな~と思った内容や、ちょっと読んでみなよ…(。-`ω-)
というようなツイートをリツイートしている状態がメインになります。


ただ、その中の一つには、これから張るような、いつでも見たい(((uдu*)ゥンゥン

出来れば、なるべく分かり易い形で、見に行きやすい形で、残しておきたい(((uдu*)ゥンゥン
と思うような記事やツイートも沢山あります。


一応、せかしば(個人的に流行らそうとしている(笑))の、Twitter限定…になると思う、漫画とかは、他の人が見つけやすいように、記事にしています。

ですので、今回の様なことは、他のジャンルではすでにやっているんですよね(・∀・)ウン!!

それでも、なぜか今回の様な内容だと、変な抵抗がある…(-ω-;)ウーン
まあ、なんとな~くわかってきましたが…(;゚Д゚)

それでも、色々と原因があったんだな(; ・`д・´)
という感じです。

それについては、他の記事でもう少し詳しく書いておきました(笑)


ですが、再度書きますが、出来るだけ、沢山の人に見て貰いたい。
喜ぶ人が沢山居るだろう…(((uдu*)ゥンゥン

という風に思っている内容ですので、とりあえずは、そりゃ~‼
という感じで、新たなる一歩を踏み出してみようと思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


と、本当に前置きが長くなり、申し訳ございません(m´・ω・`)m ゴメン…



それでは、今回のメインを書きましょう(`・ω・´)




こちらから、別サイトに移動をします。



あきほ@秋田犬保存会 / 秋田犬会館
@akitainuho


キュン死注意の生後3週間


白毛の子から産まれた3色兄弟


くんくん。おさんぽ。




最終閲覧日 2020/08/21



秋田犬保存会という場所の、公式Twitterに投稿をされているものになります(≧∇≦)

もう最近はねぇ~(´ー`*)ウンウン

時間があれば、何時間でも見そうで、本当に可愛すぎて困っています(〃艸〃)ムフッ


余談ですが…。

どこかで聞いた程度の内容なのですが…(m´・ω・`)m ゴメン…

確か、ワンコにしろ、ニャンコにしろ、人間の赤ちゃんにしろ、このくらいの時期の可愛さ、愛くるしさには、生き延びるための進化の結果がある…みたいな話をどこかで聞いた覚えがあります(;゚д゚)ゴクリ…

まあ簡単に言えば、今回のワンコたちのように、同じ種族同士では、可愛くて攻撃できない…(((uдu*)ゥンゥン
という相手側の状況というか、心理を作るため…という理由らしいです(´・∀・`)ヘー

ただ、先程も書いた様に(m´・ω・`)m ゴメン…

噂程度の内容なので、間違っている可能性も高いですm(__)m

ですので、そんな程度の情報…という認識でお願いします(o*。_。)oペコッ

でも、あながち外れていない様な気も、私はしています(((uдu*)ゥンゥン


そして、今回は赤ちゃんワンコを中心にリンクを張りましたが…(;゚д゚)ゴクリ…

理由は、めちゃくちゃ可愛いから…というのもありますが(;゚д゚)ゴクリ…

最近の秋田犬保存会さんのツイートが、赤ちゃん率高いから…というもっともな理由です(笑)


もちろん、大人のワンコたちも、可愛くて、カッコいいんですよ(((uдu*)ゥンゥン
しかも、眼鏡もマジでよく似合う(≧∇≦)


特に私のように、今はワンコを飼えない人間からすると、この手の内容は、本当にうれしい限りです(o*。_。)oペコッ


また、彼ら、彼女らの愛くるしい姿を見ていると、癒される人も多いと思います。

とりあえず、確実に、ここに一人いますしね(笑)

そういうストレスケア的な効果も期待をして、今回、このような感じの記事にしてみました。

という感じで今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ


まだまだ、こちらの記事もトライ&エラーをしている最中ですので、色々な書き方の記事になると思いますが、それはいつもの如く、しばしご容赦を…(o*。_。)oペコッ


それでは、今日も最高の一日を!