今回の記事は、「エデンズゼロ 11巻」の簡易レビュー記事になります。





この記事では、コミックの内容や、未収録の内容などが出てくることがあります。

ですので、苦手な人はご注意ください。







まずはこちら。



こちらからAmazonへと移ります。




それでは行きましょうか( ̄ー ̄)












まずは、目次のあの二人ですね(´・ω`・)エッ?


今回のもくじでは、一部の人にはたまらないであろう、某人物たちが登場をします( ̄ー ̄)

個人的には、右側の美少女でお願いします( ̄ー ̄)

左側のおねえぃさんも、タイプですが(笑)


…と(;・∀・)

本編前のアレは終わりにしまして( ̄ー ̄)


大体半分ずつくらいのお話で、エレメント4とドラッケンとの戦いが描かれている感じです(・∀・)ウン!!


そして初っ端から、ハミちゃんの(・∀・)ニヤニヤ な、お顔と(≧∇≦)

キメ顔が連発されますヾ(*´∀`*)ノ

私はこれだけで、大満足です(笑)


ただ、魔王四煌星の一人だけあり、戦闘も慣れているハミちゃん(((uдu*)ゥンゥン

というか、ウィッチもシスターも、めっちゃ戦い慣れている(((uдu*)ゥンゥン

ただ綺麗なだけのおねえぃさんでは、ありませんでした(笑)


29号世界ではマリア様に、コテンパンにやられていましたが…(;゚Д゚)

いえ…なんでもありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本気を出せば、エレメント4なんて、こんなもんですね(笑)



そして、ついに登場をした、黒幕候補のマスターノア(。-`ω-)

ただ、色々と裏がありそうですね(((uдu*)ゥンゥン

というか、裏があります(笑)

ココは、次巻以降までお待ちを( ̄ー ̄)


そして、ラビリアは無事だったのか…(;゚д゚)ゴクリ…

まあ、一応無事ですね(笑)


ただ、思わぬ再会をきっかけに、ここから当初の予定を変えて、一気に攻め込むことになります(((uдu*)ゥンゥン


ですが、華麗に登場をするだけある、ドラッケン社長ですから(笑)

やっぱり一筋縄ではいきません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ただ、ドラッケンは他の銀河六魔将とは違い、弱点が多いみたいな感じですね(;´Д`)

まあ、この辺もおいおい分かると思います(笑)


後は、扉絵で、何人かのプロフィールが掲載されていますので、その辺も、おススメですね( ̄ー ̄)


という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ


色々と書きたいことはあるのですが(;・∀・)


未収録な部分に関わることが多くて(´Д⊂グスン


なので、しばしお待ちを…という感じです(´Д⊂グスン



それでは、今日も最高の一日を!