今回の記事は、「シャーマンキングKC完結版35巻」の簡易レビュー記事になります。




こちらから、Amazonへと移ります。




いきましょうか( ̄ー ̄)










ボーナストラックの冒頭で、馬鹿が言います(´・ω`・)エッ?


「知ってるか 花坊  こーいうのを蛇足って言うんだぜ?」


と…(。-`ω-)


本当に(。-`ω-)


相変わらずの牧場主です(;゚Д゚)




ですが…(;゚д゚)ゴクリ…


あながち、ハズレてもいないΣ(゚Д゚;エーッ!


もちろん、蛇足ではありませんがε-(´∀`*)ホッ


告知ネタが多いですΣ(゚Д゚;エーッ!




そもそもの話(;゚д゚)ゴクリ…

葉たちの旅の決着は、前巻の34巻で、ほぼついています(((uдu*)ゥンゥン



ですので、その後のお話と…。

ボーナストラックと…。

花が主人公の「シャーマンキング フラワーズ」の1話。

そして、告知ネタ…。


というのが、35巻の構成になっています(笑)



まあ、ご存知の人もいると思いますが…。


続編となる「シャーマンキング ザ スーパースター」へと。

ちゃ~んと、繋がっている訳ですね(((uдu*)ゥンゥン

どの作品も( ̄ー ̄)ニヤリ


あとは、これまた、当然ではありますが…(;゚д゚)ゴクリ…

作者である、武井宏之さんの「あとがき」が凄く良くて(((uдu*)ゥンゥン


こちらも、しっかりと、読んでもらいたいですね(((uдu*)ゥンゥン


特に、クリエイター関係の人には、すごく、おススメできます(`・ω・´)




また、正直な話…。

エアープレイおじさん、こと。

猫おじさん、こと。

シャーマンキング様がΣ(゚Д゚;エーッ!


ちょいちょい、ネタキャラとして登場をしますが…(;゚д゚)ゴクリ…


これがまた、凄くいいのですよ(・∀・)ウン!!


やっぱり、ハオ様は、おちゃらけてるくらいが、丁度いいですね(((uдu*)ゥンゥン


別にハオ様も、寂しくて、暇だから、色々と告知をしている訳ではありません(´・ω`・)エッ?


たんに、シャーマンキングの務めの一つを、しているだけです(笑)



まあ、周りの「にゃんズ」が、めっちゃ可愛いのは、秘密で(笑)


めっちゃ羨ましいです(´Д⊂グスン


と言うくらいに、かわいいのですよ(・∀・)ウン!!



ちなみに…(;゚д゚)ゴクリ…

元ハオ組のメンバーも、しっかりと更生をした様子で(´・ω`・)エッ?

多くの人が、真っ当に生きております(´Д⊂グスン

仲居・花組…とかね( ̄ー ̄)



ただし…(;゚д゚)ゴクリ…

あの人だけは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

以前のおっとりとした雰囲気は一切ありませんΣ(゚д゚lll)ガーン


どうやら途中で、相当にグレたようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




そして、さらに逞しいのが、あの一族(´・ω`・)エッ?

すでに、次回のシャーマンファイトに向けての準備を、開始しているようですΣ(゚Д゚;エーッ!

次回のシャーマンファイトまでは、あと493年「しか」ありません(@ ̄□ ̄@;)!!

と(;・∀・)

煽って…いえ(笑)

忠告をして、ガイドブックを、各自の子々孫々にまで、売りつける魂胆のようです(;´Д`)


一生、GSから出てくるな(; ・`д・´)


ということですね(゚д゚)(。_。)ウン



そして、このことがきっかけで、楽しい同窓会の最後に、こう思い知らされます…。


「やっぱり、僕たちの旅は、死んでも終わらない…。」


とね。



ちなみに、思い知らせたのは、当然あの女性になります(笑)




という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ




すでに書きましたが…。


シャーマンキングは、現在も続編が連載中です。


また、「ザ・スーパースター」の前にも「フラワーズ」があり。

さらには、葉の暗黒時代、幼少期のお話が出てくる作品もありますΣ(・ω・ノ)ノ!


そして、「レッドクリムゾン」( ̄ー ̄)ニヤリ


メインであり、始まりとなる、シャーマンキング以外にも、沢山の作品がありますので(((uдu*)ゥンゥン


興味がある人は、是非ともお読みください( ̄ー ̄)ニヤリ




それでは、今日も最高の一日を!