今回は、先日発売をした、

「ドクターストーン20巻」

の簡易レビュー記事になります。



こちらから、Amazonへと移ります。













それでは…(;゚д゚)ゴクリ…

いきましょうか( ̄ー ̄)







まず、20巻には、Z=170~178までが収録されています。




19巻では、千空の師匠、ドクターゼノを捕獲した科学王国チーム。

そのまま、平和特区チームと別れ、千空たちは、大海原へと進んで行きました。

ゼノ製の小さなボートでΣ(゚Д゚;エーッ!



ちなみに、今は敵の空母戦艦となった「ペルセウス」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あれが、追いかけてきますΣ(゚д゚lll)ガーン



ですが、そんなことを気に掛けるよりも…(;゚д゚)ゴクリ…

千空はゼノと一緒に、石化光線と月の秘密についての考察を優先します(・∀・)ウン!!

もちろん、石神村のドクタークロムも参戦しますよ~( ̄▽ ̄)


そして、次の目的地の正確な場所を突き止めるのですが…。


やはり、ペルセウスが相手ですから、目的地に着くまでに、追いつかれそうになります(;゚д゚)ゴクリ…


追いつかれたら、その瞬間に、リトライ不可能なゲームオーバー…。

それを避けるために、苦肉の策を千空たちが取ることになります。


それは…(;゚д゚)ゴクリ…


チームを2つに分けて、1つを囮にする選択ですΣ(゚Д゚;エーッ!


当然、囮チームは、見つかった瞬間に、ゲームオーバー。



しかも、千空がハッキリと

「囮チームには、そのまま撃たれて〇〇んでもらう」

と、言いますからね~Σ(゚Д゚;エーッ!


酷いよヽ(`Д´)ノプンプン

バルス(´・ω`・)エッ?


あぁ(;・∀・)

千空(´Д⊂グスン



しかし、羽京までも、

「仕方がないんだ…」

と言う状態。



その囮役になったのが…(;゚д゚)ゴクリ…




ですが、囮のおかげで、千空たちは目的とする「ゴム」を手に入れることが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



そして、ここからは、ウルトラクイズよろしくな…(;゚д゚)ゴクリ…


砂漠を、オフロードバイクで激走しますΣ(゚Д゚;エーッ!


そしてその先に、最終目的地となる…(;゚д゚)ゴクリ…



石化光線の発信源があります。




という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ




今回、新しく仲間になった、ギリギリ10代の天才地理学者、ドクターチェルシー。


小柄でカワイイ容姿とは裏腹に、千空やゼノもビックリな頭脳の持ち主で、「変態」が口癖の(´・ω`・)エッ?

フィールドワーク大好き学者です(`・ω・´)


しかし…(;゚д゚)ゴクリ…

プロフィールでは、お行儀レベルは、星1つΣ(゚д゚lll)ガーン

まあ、ギリギリ10代ですから、ご勘弁を(笑)


彼女の論文も読んでみたい(((uдu*)ゥンゥン




次回の21巻は、2021年6月に発売予定ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



アニメ第3期も決まり、ついに龍水様がご登場ですよ~( ̄▽ ̄)


相変わらず、アニメのクオリティーも高くて最高ですね(((uдu*)ゥンゥン


このまま、リゼロと一緒に(笑)


アニメもガンガン進んで貰いたいと思います( ̄ー ̄)




それでは、今日も最高の一日を!