今回は、アニメもドラマも大ヒットの原作漫画(;゚д゚)ゴクリ…


あfろさんの「ゆるキャン△」第1巻の記事になります‼



こちらから、Amazonへと移ります。









それでは…(;゚д゚)ゴクリ…

いきましょうか…( ̄ー ̄)ニヤリ





まず、この1巻には第1~6話までと、番外編が収録されています。


また、(たぶん紙の本では)カバーを外すと(;゚д゚)ゴクリ…


「イヌイヌイヌ子さん」と言う迷作(´・ω`・)エッ?


いえ('◇')ゞ


名作も収録されています。


ちなみに、kindle版でも収録されていますので、ご安心をヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ただ、少しばかり拡大をしないと読み難いのでΣ(゚д゚lll)ガーン

kindle専用の端末で、小型のタイプだと読み難いかも…しれません(´Д⊂グスン


個人的には、漫画や写真集は、ある程度の大きさがある、タブレットか。

PC端末をおススメしています(o*。_。)oペコッ



話を戻しまして…(;゚Д゚)



まあ、かなり有名な作品になったので、詳しくは、書かなくても良いでしょう(笑)



ただ、アニメを見ていない人向けに、少しばかり…。


まず、今作の主人公の一人は、「ソロキャン」という、一人でキャンプをすることが好きな女子高生。

しまリン(本名、志摩リン)と。


静岡から、山梨に引っ越して来た同学年の大食い女子高生。

各務原なでしこ、の二人を中心に描かれている。


ゆる~いキャンプ漫画作品になります。


ちなみに、しまリンは、夏のキャンプではなく、冬のソロキャンが大好物です(`・ω・´)


その詳しい理由は、本編で(o*。_。)oペコッ


ただ、確かに、私も冬の方が好きですね(((uдu*)ゥンゥン

まあ、私はまだ、冬のキャンプはしたことありませんが(笑)


夏はねぇ…(;゚Д゚)



この1巻では、なでしこちゃんが山梨にやって来て…。

色々とあってから(笑)


皆が通う「本栖高校」の「野外活動サークル」というサークルに所属をします。

ちなみに、通称「野クル」で、メンバーは、部長の大垣千明。

ホラ吹きニストの犬山あおいを入れて、全3人になりますΣ(゚Д゚;エーッ!


ちなみに、4人以上になったら部に昇格をして、ラジオ体操が余裕で出来る部室がもらえますΣ(・ω・ノ)ノ!

つまり今の部屋は…(´Д⊂グスン



また、この巻が初めての「ゆるキャン△」、1巻ですから…。

よくある、後の巻とは、色々と絵柄が…(((uдu*)ゥンゥン

という現象が、当然起きます(笑)


その為…(;゚д゚)ゴクリ…


まだまだ、美少女感が残る千明さんを、1巻では見ることが出来ます(笑)


これが、お話が続くにつれて…(´Д⊂グスン


なぜ、あぁも、〇〇じみていくのか…(´Д⊂グスン


まあ、その代わりに、キャラの印象は強くなるので良いのですが(((uдu*)ゥンゥン

ウザさも増します(笑)



また実際に、キャンプやアウトドアを行う時にも、

とても役立つ内容が、頻繁に出てきますのでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それらの内容を楽しんだり、参考にするのも、おススメですね(((uдu*)ゥンゥン




という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ




もちろん、


アウトドアを楽しむJK&ワンコを楽しむのにも、最高な作品です(((uдu*)ゥンゥン


ただ…(;゚д゚)ゴクリ…


某神の作品の様な、あぁいう系では無いので…(;゚д゚)ゴクリ…


妖怪△のダークネス的な展開は、期待しない様に(笑)


また、アニメも、ドラマもおススメですので、興味があれば、そちらもどうぞ‼




それでは、今日も最高の一日を!