今回は、「ゆるキャン△9巻」の記事になります。






こちらから、Amazonへと移ります。












それでは…(;゚д゚)ゴクリ…

いきましょうか…( ̄ー ̄)ニヤリ






9巻には、

本編、第47~52話。

へやキャン△、放課後70~78。

電子版には、おまけ漫画ヾ(*´∀`*)ノ

そして、イヌコさん。

という収録内容になります。


(;^ω^)


イヌコさんは、知らない間に、姉妹作品になっていますΣ(゚Д゚;エーッ!


えぇ(;´Д`)

ロクな姉妹じゃありません(笑)




前回、結構やらかしてくれた、グビ姉顧問Σ(゚д゚lll)ガーン


どことなく、某ヨーロッパの旅と似た空気を感じています(゚д゚)(。_。)ウン


スタッフがちゃんと調べないから~(;・∀・)

という感じで、

カエルさんとヒゲさんが、喧嘩をしているシーンが思い浮かびます(笑)

そして、その時の映像は、時折傾くと…(笑)


もちろん、ゆるキャン△では、そんな酷い映像は流れませんが(笑)


ただ、どこをキャンプ地とするのかで…(;゚д゚)ゴクリ…


以前お会いした、

今回の目的の一つでもある、

とあるヒゲの様な声の方に…。


またもや助けられた、グビ姉顧問(;^ω^)



無事に、

かな~り良い、キャンプ地とする場所を、見つけることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


しかも、温泉が(結構)近いようで(゚д゚)(。_。)ウン


その為、

かなりの早起きをしたリンちゃんは、

一人で、

抜け駆け温泉を決めてきます(`・ω・´)



ちなみに今回も、

妖怪△的な展開は、ありません(´;ω;`)ブワッ

本当に、とても健全な漫画でございます(笑)



あぁ(;・∀・)


来月、「あやかしトライアングル5巻」が発売します(笑)


どことなく「いまりん」な「れおリン」が、たぶん色々と大活躍をするはずです(;^ω^)


しまリンも、いまりんも、れおリンも、みんな良いキャラで、大好きです(`・ω・´)




話を、伊豆に戻しまして…(;^ω^)




以前書いた様に、


今回の伊豆キャンには、結構な金を使っております(笑)


その為、どの料理も、かなりの豪華ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


シェフ各務原が

フヒヒ

と、ヤバイ…いえ、怪しい笑い声で笑います(笑)



それもそのはず(((uдu*)ゥンゥン


すんごい料理になりますからね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


絶対ウマいやつで、予想通りになりますヾ(*´∀`*)ノ



もちろん、これ以外にも色々と出てきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ



ほんと、「Pistol Big Fountain」のシェフとは大違いですね(笑)



あとは…(;゚д゚)ゴクリ…


パーエフェクトしまりん


高速移動をして、イレギュラーから世界を救いΣ(゚Д゚;エーッ!



アテレコは、ほどほどにしましょう(;´Д`)



そして、

特殊コマンドを入力をすると、

とあるシェフが、

アレFIRE

…みたいなことをします(笑)




という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ




ちなみに…。


9巻で、伊豆キャンは終わりになりますΣ(゚Д゚;エーッ!


シレーっとここで書きます(笑)



あとは…。


へやキャン△ですが…。


すごいカオスに出会うでしょう(((uдu*)ゥンゥン


スピリタスも即逃げるくらいにカオスです(笑)


まあ、私はこの、

カオス オブ カオス


へやキャン△が大好きですが(笑)



そして次回から、新展開Σ(゚Д゚;エーッ!


どうなることやら( ̄ー ̄)




それでは、今日も最高の一日を!