今回は、以前の記事でも書いた。


真島さんが週刊少年マガジン60周年企画で、書き下ろした。


「ヒーローズ」の特装版に収録されているヾ(*´∀`*)ノ



「ヒロインズ」と「特装版」についての記事です( ̄▽ ̄)





こちらから、Amazonへと移ります。











まあ、メインのお話は、通常版でも読めますので(((uдu*)ゥンゥン


ヒロインズのお話は別に…(;゚Д゚)

という人は、基本的に、通常版でも良いでしょう。


また、紙媒体の特装版は、5000円近くもする、かなりの豪華版です(((uдu*)ゥンゥン


もちろん、紙の素材なども違うハズです(((uдu*)ゥンゥン


確か…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




ただ、この手の、紙媒体は結構なお値段で(((uдu*)ゥンゥン

kindleなどの電子媒体は、多少お安くなっているヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

という販売方法は、最近ではよくあることです。


そして、今回の特装版も同様(`・ω・´)


この記事を書いている時点では、1000円ちょっとのお値段となっていますヾ(*´∀`*)ノ


ということに、つい先日気が付きΣ(゚Д゚;エーッ!


即ポチをして(((uдu*)ゥンゥン


通常版以外の内容をサクサクと読みました( ̄ー ̄)



結果としては、「ヒロインズ」と「ゲストイラスト」と、「オマケコーナー」という内容です。



とりあえず、ヒロインズ以外の情報は、ここで終わりでΣ(゚Д゚;エーッ!


ただ…(;゚д゚)ゴクリ…


真島さんの弟子の一人でもある(;゚д゚)ゴクリ…


吉河美希さんが描いた、水着のヒロインズが見れます(≧∇≦)




そして…(;゚д゚)ゴクリ…


この記事の最後に(;゚д゚)ゴクリ…

ヒロインズのストーリーを少しだけ書いて、終わりにします(((uдu*)ゥンゥン



ヒロインズのストーリーは…(;゚д゚)ゴクリ…


戦いの疲れを癒すために、みんなで温泉旅館で楽しんでいるお話です。


終わり(笑)


まあ、そういうことです(笑)



最後にシャオメイちゃんが、ちゃんと解説をしてくれますので、ご安心をヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ




メインとなるお話は、通常版でも読めますが。


少しでも真島さんスキーな人は、こちらの特装版もおススメします( ̄▽ ̄)



そして、再度思った(((uдu*)ゥンゥン


やっぱり、「新生テン・コマンドメンツ」、めっちゃカッコいい(≧∇≦)


とね(((uдu*)ゥンゥン


未登場の剣も見たい(((uдu*)ゥンゥン


まあ、この辺は、また機会があれば(笑)




それでは、今日も最高の一日を!