今回は、前回に引き続き、レギュラープログラム(´・ω`・)エッ?


失礼(笑)


「ミステリと言う勿れ」の2巻の記事です( ´ ▽ ` )ノ





こちらから、Amazonへと移ります。











それでは…(;゚д゚)ゴクリ…

いきましょうか…( ̄▽ ̄)






1巻から引き続き、バスジャック犯に誘拐されている、整君一行。



結構な大事件なのに、警察は、未だ動きを見せないΣ(゚Д゚;エーッ!

なぜ(。´・ω・)?

その理由は…(;゚д゚)ゴクリ…


まあ、最後に分かります(笑)



しかし、今回の事件で出会った「犬堂家」との関係は、今後も長く続くことになります。

もっと言えば、この出会いこそが、久能君の苦悩の日々、数奇な運命の始まりとなります。


その証拠に、整君は、知らずのうちに、とある人物のお家騒動へと参加することになります。


その依頼主は、犬堂家のとある人物から、整君を推薦され。

またその人物は、整君を、そのお家騒動の舞台の土地へと、誘導をしています。


ちなみに、その依頼主は…(;゚д゚)ゴクリ…

とても可愛い女子高校生Σ(゚Д゚;エーッ!

羨ましいです(´Д⊂グスン



が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



今回の一件は、何やら、色々と闇が深そうな感じです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

依頼主も(´・ω`・)エッ?


ということは…(;゚д゚)ゴクリ…

もし、アニメ化したら、依頼主の汐路ちゃんは、あの声優さんでしょうね(笑)


まあ、若干の冗談はここまでにして(笑)


整君の次の事件が始まります(;゚д゚)ゴクリ…




という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ




少女漫画だけあって、可愛さもリアル(((uдu*)ゥンゥン

この辺の描写は、萌え系漫画の女性とは全然違いますね(((uдu*)ゥンゥン


私は当然、前者の方がしっくりとします( ̄▽ ̄)


次回、整君の身に、何かが起きる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

かもしれません(´・ω`・)エッ?



まあ、読んでからのお楽しみで(笑)




それでは、今日も最高の一日を!