え~(;゚Д゚)

まずは、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

実は、この記事を書いている前日に…(。-`ω-)

左手を怪我してしまい(´Д⊂グスン


今週は、予定変更&短めの記事になります(´Д⊂グスン




まあ、多くの人が体験したであろう…(;゚д゚)ゴクリ…

あの台風…(。-`ω-)

私の地域は、そこまでの被害は無く、その点では、よかったのですが…ε-(´∀`*)ホッ


私自身には、多少なりとも、

リアルに…(。-`ω-)

傷跡を残してくれました(´Д⊂グスン


その為、現在でも、打ち込みが…(。-`ω-)




ただ、台風一過となった、夜には…(;゚д゚)ゴクリ…


綺麗な夜空ヾ(*´∀`*)ノ

素敵な星空(≧∇≦)

まあまあの空気感(´・ω`・)エッ?

という、結構良い感じの夜を感じることが出来ました。


ちょうど、薬局からの帰りに、少し遠回りをして、近くの川辺を歩いていました。


その時に思ったのが、


ようやく、秋が来たな…。


ということです。



そして、こうも思いました。


あと2ヶ月もすれば、冬が来る…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



これが、2000年頃であれば、9月、10月は確実に秋だったのでしょう。


ですが今では、9月は夏に部類する方がいい様な季節になっています(; ・`д・´)


そう考えると、秋を確実に楽しめるのは、10月と、11月の半ば頃まで、でしょう…。


約1ヶ月ちょっと…(´Д⊂グスン


短い…(・∀・)ウン!!



逆に、夏は長すぎる(; ・`д・´)



ですが、この季節の長さは、今後もいい方向には、中々変わらないでしょう。


もしかしたら、10年後の日本では、秋と春は無くなっている可能性も、あるでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そう考えると、この「秋」という季節を、より一層、大切に感じる方が良いと、私は思っています。


まあ、その感じ方は、人それぞれですが(笑)


とりあえず、皆さんが楽しみたい方法、内容で、今年の秋を楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ





という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ





季節の食べ物も沢山ありますし。


紅葉なども最高ですね(((uдu*)ゥンゥン


まあ、紅葉を見に行くのは、大変でしょうから(´Д⊂グスン


テクノロジーを使って(笑)


ライブカメラの動画などを利用するのも良いと思います(((uдu*)ゥンゥン


最近では、大画面のテレビや、ホームプロジェクターも、だいぶお安くなっています(((uдu*)ゥンゥン


その手の家電を利用するのも、一つの楽しみ方だと思いますね( ̄ー ̄)




それでは、今日も最高の一日を!