え~(;゚Д゚)


今週も、左手は不調でございます(´Д⊂グスン


ただ、来週は大丈夫だと思います。

何事も無ければ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ということで、今回も簡易版の記事になります(´Д⊂グスン




つい先日、近くのローソンでホットスナックの「フライドポテト」を購入しました。


実は、近くにあるのですが、あまり利用をしないので(;゚Д゚)



久しぶりの、ローソンのホットスナックだった訳です(((uдu*)ゥンゥン



最近では、どのコンビニでも、フライドポテトは売っていると思いますが…。



現時点では、ローソンがダントツの1位になっています(((uдu*)ゥンゥン


私の中では( ̄▽ ̄)



ちなみに、お値段は税込み160円とのこと(≧∇≦)



ローソンのフライドポテトは、他のお店で言えば、マクドナルド系では無く。


ケンタッキーやモスバーガー寄りのフライドポテトになります。



中太…という感じのフライドポテトですね。


味も、ケチャップなどのソースを付けなくても、衣自体に、しっかりとした味があり(((uдu*)ゥンゥン


これがまた、とても美味しい(・∀・)ウン!!



おそらく、塩は振っていないと思いますね(((uдu*)ゥンゥン


なので、変に塩辛く無いのです。


ですが、しっかりした、丁度いい塩気があります( ̄▽ ̄)




また、ケチャップなどを付けることで、違った味を楽しめる。


しかも、ケチャップとの相性も良いですね(((uдu*)ゥンゥン




年々思うのは、コンビニのホットスナックのレベルが、どんどん高くなっている(≧∇≦)

ということです。


ホットスナックという呼び名ですが、すでにおかずとしても、十分に使えるくらいです。


というか、使っていますよね(笑)




それとは違い…。


多くのスーパーの総菜のレベルは…(´Д⊂グスン



個人的には、すでにコンビニの方が、スーパーの総菜よりも質は上だと思っています(((uдu*)ゥンゥン

あとは、コストダウンが出来れば、そのうち、スーパーの総菜は…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ということになるでしょうね(((uдu*)ゥンゥン




また、ローソンには、冷凍食品のフライドポテトも売っています。


こちらは、今回食していないので、何も書けませんが(m´・ω・`)m ゴメン…



ただ、コンビニの冷凍食品の質も、どんどん高くなっていますので(・∀・)ウン!!


おススメできると思っています(((uдu*)ゥンゥン






という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ






20年ほど前までは、

コンビニのホットスナックは、味は…Σ(゚д゚lll)ガーン

という状態だったらしいです。



しかし、今の時代は、下手なお店よりも、コンビニの方が美味しいモノが多くなっています。

また、ほぼ24時間利用ができますので、そういう点でも、便利でしょう。




まあ今回は、ローソンのホットスナックの「フライドポテト」をおススメする記事ですので(笑)



皆さんも見つけたら、最低1個は購入しましょう(・∀・)ウン!!


私は、一度に5個くらい、食べれると思います(笑)


それくらいに、美味しいのですよ(((uдu*)ゥンゥン



個人的には、ケンタッキーのように「ボックス」での販売も希望します(笑)




それでは、今日も最高の一日を!