山下達郎さんの冬の代表曲である。



「クリスマス・イブ」



近年では「30thアニバーサリーエディション」の収録曲をベースに、毎年のように再販をされていましたが。


今回の2021バージョンは、収録曲がガラリと変わりますΣ(゚Д゚;エーッ!



というのも、今年は、緊急事態宣言時にサンソンで放送された。


「おうちカラオケ」と「おうちアカペラ」の曲が多数収録されているからです。


なんと全部で8トラックになりますΣ(・ω・ノ)ノ!


とりあえず、こちらを…。




「クリスマス・イブ(2021 version)」
 品番:WPCL-13340 

01. クリスマス・イブ
02. ホワイト・クリスマス
03. Blow(Home Karaoke)
04. Misty Mauve(Home Karaoke)
05. Mighty Smile(魔法の微笑み) (Home Karaoke)
06. おやすみロージー –Angel Babyへのオマージュ−(Home Acappella)
07. Love Can Go The Distance(Home Acappella)
08. クリスマス・イブ(オリジナル・カラオケ)

2021年12月15日(水)発売

※期間限定商品







そして、こちらから、Amazonへと移ります。





クリスマス・イブ (2021 Version)
山下達郎
ワーナーミュージック・ジャパン
2021-12-15









私としては、「アコースティック・ライブ・バージョン」が収録されていないのが、非常に残念ですが(´Д⊂グスン


とりあえず、今のところは、過去の「クリスマス・イブ」を購入できるのでε-(´∀`*)ホッ

そちらを購入すればいいかな~(;・∀・)

と思っています。


と、言いますが、すでに何枚も持っていますが(笑)


あとは、

今後の「JOYシリーズ」に間違いなく収録されるハズ…。

というか、収録を希望します…ですが(笑)


まあ、とりあえずは、「アコースティック・ライブ・バージョン」については、ここまでで(o*。_。)oペコッ




2021バージョンは、期間限定とのこと。


興味がある人は、数枚の注文をすることを、おススメします。


私も、最低2枚は購入します( ̄▽ ̄)



まあ、おうちアカペラやカラオケは別に…Σ(゚Д゚;エーッ!

という人は、アルバムでも良いのでしょうが(;・∀・)


少しでも、おうちアカペラ、カラオケバージョンに興味がある人には、めちゃくちゃ、おススメできます( ̄▽ ̄)



そして、これをきっかけにして、

毎週日曜日の14時、もしくはradikoで、

「サンデーソングブック」

通称「サンソン」

の、リスナーになりましょう!


まだの人はね(笑)


すでに、リスナーの人は、そのまま継続を(笑)





という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ







ちなみに、達郎さんの新曲が、TBCのCMで使われています(≧∇≦)


「Shining From The Inside」


という曲名で、英語歌詞の曲です。


発売は…(;゚д゚)ゴクリ…


今のところ未定Σ(゚д゚lll)ガーン



こちらも、発売が分かり次第記事にします( ̄▽ ̄)




それでは、今日も最高の一日を!