え~(;・∀・)


今回も簡易版の記事です。

ただ、少しずつ、対応はしています。



んで。



この記事を書きながら、CDの整理と、今聴きたい曲のプレイリストの更新を行っています。


これだけ聞くと、人によっては、苦痛を感じるかもしれません。


しかし今の私は、とても楽しい時間を過ごしています。


じゃあ、なんで、今の私は楽しい時間を過ごしているのか(。´・ω・)?

と思うでしょう。


それは、自分が、今、やりたい(`・ω・´)

と思う内容を、自分で決めて、行動をしているからです。


他にも、やりたい、もしくは、やってもいいかな~(;・∀・)

と思う内容はいくつもあります。


例えば、

読みかけの漫画を読んだり。

新刊を読んだり。

買い物に行ったり。

散歩したり。

…他にもありますが、ここまでで。


とにかく、やれることは沢山あります。


しかし、これらよりも優先的に行いたかったのが。

すでに書いた、プレイリストの更新なのです。


他人から見たら、楽しさの欠片も無いようなことでも。


自分が、やりたいと思い、やると決めて行動を始めると、とても充実した時間を過ごせるのです。


それがたとえ、トイレ掃除でも…です。




多くの人が勘違いをしているのが、

周りが楽しいと言っている内容を行うから、自分も楽しい気持ちになる。

というものです。


しかし、これは間違い。



正しくは、

自分がその瞬間に行いたい、と思う内容を、

能動的に選択をして、行動をするから、楽しい時間、充実した時間になるのです。



ですので、皆さんも、自分の気持ちに正直になって、能動的に過ごしてみましょう‼



という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ




短い時間でも良いので、興味がある人は是非とも、お試しを。


むしろ、

忙しくて、このような時間が取れない…(´Д⊂グスン

という人ほど、

積極的に行ってもらいたいと思いますね。



それでは、今日も最高の一日を!