今回は、「禁断推理4巻」の記事になります。


先月に発売していますが…。


記事にするの忘れてました(m´・ω・`)m ゴメン…




こちらから、Amazonへと移ります。










それでは…(;゚д゚)ゴクリ…


いきましょうか…( ̄▽ ̄)







4巻には、第19~28話までが収録されています。



3巻からの続きで、シュピッツの兄を探している、ロンとトト。

しかし、ここでもまた、事件が起きてしまいます…。

どうやら、この事件とシュピッツの兄とは…(;゚д゚)ゴクリ…


関係がある…。

カモしれないし。

ないカモしれないΣ(゚Д゚;エーッ!


結果は、コミックにて分かります(笑)



続いては、渋谷で起きる連続事件((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


どうやら、この事件には、とある人物たちが、関係をしている…。


カモしれません(;゚д゚)ゴクリ…


ただ、この事件をきっかけに、ロンは、新たな…。

以下、強制終了Σ(゚Д゚;エーッ!



そして、この4巻の最後には、新章となる。


真夏の海の家事件が起きます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちなみに、この犯人はΣ(゚Д゚;エーッ!

5巻に登場をします(笑)


また、お約束の水着回ですヾ(*´∀`*)ノ

ロンとトトのΣ(゚Д゚;エーッ!


あとは…( ̄▽ ̄)




という感じで、今回はこの辺で(o*。_。)oペコッ




連載を読んでいる人間としては…。


ロンが本格的に某黒の組織的な連中とバチバチし始めるのは…。


おそらく、もう2~3巻ぐらい後かな~と、思っています。


それでも、すんごい謎が沢山出てきますので、面白いのは間違いなし(`・ω・´)


また、ちょいちょいと、某イケメンたちは顔を見してくれるのでヾ(*´∀`*)ノ



本格バチバチまでは、それで我慢してください(笑)



あの組織が本格的になると、また、すんごい展開になりますからね~( ̄▽ ̄)


どうぞ、ご期待を( ̄ー ̄)



それでは、今日も最高の一日を!