え~(;・∀・)


今月の初めに、雪が原因で、膝の捻挫を しております(´Д⊂グスン


その為、しっかりと 完治させる ために…(;゚д゚)ゴクリ…


睡眠時間の確保を 最優先にしております。



ですので、ブログをはじめ、色々なことが、いつもと違っておりますΣ(゚д゚lll)ガーン



しかし…。




怪我の功名 では ありませんが…。


結果として、睡眠時間を かなり多めに 取っていたら…。



多くの学習中の内容が、

自然と、

次の段階に 進んだ感覚を 手に入れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



もちろん、膝の回復も しております(笑)



睡眠時間を 最優先に している…。

とは いえ。

流石に、一日中眠るのは 難しい(;´・ω・)



横になって、ゴロゴロしている時間も 多いですが。


その状態でも 出来ること。



例えば、英語の学習などは、色々なことが 出来ます。

なので、リーディングなり、スピーキングなりを 行うのですが…。

以前よりも スムーズに 行える様に なっていたのです。




ぶっちゃけ、ここ数日は、リスニングだけの日々で。

海外ドラマも観ていない、本も読んでいない、シャドーイングもしていない。

という状態だったのに…。



全体的に、次の段階へと 進んでいましたΣ(・ω・ノ)ノ!





そして、英語以外の 学習中の内容も 成長をしており。


さらには、それ以外の考え中の内容なども、まとまって いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





寝る子は育つ。

という言葉がありますが。

これは、言葉の通りになります。




しかし、大人も育つのです。

もちろん、育ち方は 子供時代とは 違いますが。


子供も、大人も、眠ることで、どんどん成長を していくのは 同じです。




と いう感じで、今回は この辺で。




ちなみに、PCのタイピング速度も、早く なっていました(笑)

指が以前よりも スムーズに、早く 動くヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



また、当たり前のことを 書きますが。



起きている時間に、

短時間でも、

必要なことを 行っているから、

眠っている時間に 変化が 起きるのです。


起きている時間に 何もしていない人は、

いくら寝ても 変化は ありません。


それでは、今日も 最高の一日を!