今回は、先日発売をした。


「いきのこれ! 社畜ちゃん 8巻」の記事になります。



まずはこちらを…。



こちらから、Amazonへと移ります。








それでは…(;゚д゚)ゴクリ…

いきましょうか…( ̄▽ ̄)




ちなみに、同日発売の「脱サラちゃん」は、

まだ読んでいないので、今回は、ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…



今回の8巻には、

第43~48話、それと、おまけ漫画が2作品、収録されています。


あぁ('◇')ゞ

各話の扉絵もコミック書下ろしです( ̄ー ̄)



今回の8巻は、いのり ちゃん が、ほぼほぼメインと言えるような状態です( ̄ー ̄)


ちなみに、いのり ちゃんとは…(;゚д゚)ゴクリ…


バイトちゃんの事です( ̄ー ̄)


つまりは、バイトちゃんが8巻では大活躍をしている(`・ω・´)

と 言うことですね(((uдu*)ゥンゥン

表紙もバイトちゃんですしヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


その代わりに…(;゚д゚)ゴクリ…

主人公さんは…(´Д⊂グスン


でも、モブさん達よりは、登場をしますのでご安心を(笑)




メイン漫画の方は、Twitterで毎週読めているハズなので、ここでは割愛を。



ただ…。

改めて、コミックで、全話通しで読むと…。

Twitterで読むのとは、全然違う楽しみ方があり(((uдu*)ゥンゥン

毎回、コミックを買って損なし(`・ω・´)

むしろ、めちゃくちゃ良かった(((uдu*)ゥンゥン

と、思っております。


特に、今回は、初っ端からバイトちゃん回なので(・∀・)ウン!!

バイトちゃん好き~な人には、本当におススメできます( ̄ー ̄)


いつもより、色々な表情をするバイトちゃんが、そこには居ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



また、全体を通して、バイトちゃんの出現率が高く(笑)

後輩ちゃん や 常駐さん の出現率も、いつもより高いですね(笑)


また、おまけ漫画の方では、いつもとは違うアレコレも見れて(((uдu*)ゥンゥン

まあ、これはここでは秘密で( ̄ー ̄)




という感じで、今回は、この辺で(o*。_。)oペコッ





今回で8巻目となる、社畜ちゃん。

個人的には、まだまだ続きを読みたい と 思っています(((uдu*)ゥンゥン


ですので、このまま、マイペースに、連載が続いてくれることを 願っております(o*。_。)oペコッ


目指せ、100巻越え(`・ω・´)


…個人的には、普通に 越える と 思っていますが(((uдu*)ゥンゥン




癒し成分が少なめな人に おススメですので(((uдu*)ゥンゥン


興味がある人は、是非とも、ご一読を(o*。_。)oペコッ


それでは、今日も最高の一日を!