今回は、社畜ちゃんの記事は、お休みでΣ(゚Д゚;エーッ!




春先、3月、4月と言えば、終わり と はじまり の時期になります。



これから、大きく環境が変わる人もいれば。


個人的には、変化が無い人もいるでしょう。



しかし、大きな変化が無くても…。


なんとなく、体調が良くない…。

と いう人は、多いでしょう。


これは、自分、個人には、大きな変化は無くても…。



自分が所属する組織や、地域、そして、国という 環境で、変化が起きているので。



気が付かない、無意識的な部分で、多少の影響を 受けている から です。


実際に、少し周りを 調べてみると…。

自分が知らないだけで、色々と 変化が 起きていることに 気が付くはずです。



これは、意識的には、気が付かなかった だけ で。

無意識的には、周りの変化に反応、対応をしていたのです。


そのために、気が付かないうちに、この分の疲労が 追加されているのです。



そして、気温などの 体感的な部分からの変化も 同時にあります。


また、花粉症で無い人でも、多少の影響は あるでしょう。



このように書き出すと、

春先と言うのは、自然 と 社会 という 両方の環境が、大きく変化をする 時期になります。




ですので、無理をしないで。


いつも以上に、休む優先度を高くして いきましょう。


それだけ、大変な環境だ…。


と 言うこと です。




と いう感じで、今回は、この辺で(o*。_。)oペコッ




実際に私も、結構な疲労があります(´Д⊂グスン


まあ、私の場合は、今回の記事の内容に、花粉症が追加されますが(; ・`д・´)


と いうか、ほとんど花粉の影響だと思っています(。-`ω-)



ですので、先程書いた様に、休む優先度を 高く しています(´・ω`・)エッ?


つまりは…(;゚д゚)ゴクリ…


花粉が飛ばなくなる 5月くらいまで…。


簡易版の記事を増やすか。

投稿数を 少なめに しようかな~と 考えています(-ω-;)ウーン


まあ、体調によって 調整を していきます(´;ω;`)ブワッ

皆さんも、無理をしない様に。



それでは、今日も最高の一日を!