え~(;゚Д゚)


今回は、花粉症のため、簡易版です。



実は、先週、市販の目薬などの影響で、目が炎症を起こして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

眼科に行ってきました。


その時の詳しい内容は、また 別の記事に 書きますが(o*。_。)oペコッ



なんでも、

市販の目薬や、洗眼液で、

目が荒れて、炎症を起こす ことは、良くある こと、みたい です。


しかも、

私の場合は、

水道水で、目を洗ったり…。

目の周辺を 擦ったり していた ので…。



それは、それは、酷い状態でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ただ、診察を受けて、処方された目薬をつけて。


なるべく、長い時間 寝たら…(;゚д゚)ゴクリ…


完治…と までは 行きませんが(´Д⊂グスン


かなり 良くなって いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




詳しくは、分かりませんが(m´・ω・`)m ゴメン…




個人的には、

今年の花粉は、目に影響が 強い気が します。


実際に、

私の周りでも、

鼻よりも、目がツライ。

と 言う人が、多いです。




市販の目薬などで、問題なく、過ごせている人は、大丈夫でしょうが…。



少しでも、違和感や炎症を感じたら。


時間を作ってでも、眼科で診察を受けることを、おススメします。


確かに、ある程度の時間は 使いますが…。


最終的には、眼科で診察を受けた方が、メリットは 沢山あるハズです。



と いう感じで、今回は、この辺で(o*。_。)oペコッ




再度、書いて おきますが…。


目薬だけでなく、市販の洗眼液でも、炎症が起きますので、ご注意を。


詳しい内容は、また後日、少しずつ 書いていく 予定です。



それでは、今日も最高の一日を!