久しぶりの記事になります(m´・ω・`)m ゴメン…


しかし、まだまだ、忙しいのは、続きそうです(ヽ''ω`)


私もビックリしていますが(^_^メ)


まさか、数ヶ月以上も、何かしらの問題が続くとは、思っていませんでした(。-`ω-)


そうなると、色々と、荒れてきます(。-`ω-)


幸いなことに、健康などには、影響は無かったのですがε-(´∀`*)ホッ

色々と考えることには、なりました(´Д⊂グスン


その中の一つに、精神的な疲労…。

というものがあります。


多くの日本人には、同じような問題があると思いますが。


結局のところ、どこかで、好きな時間を過ごす事をしないと、バランスが取れないのです。


この時に、勘違いをしないで もらいたいのは、

ただ、目的もなく、寝て過ごす。

とか。


思考停止で、テレビや、ネットで時間を無駄にする。

という、過ごし方をしないことです。


もちろん、しっかりとした理由から、寝る時間を長くする。

と言うのであれば、良いと思いますが。


思考停止で、ボーっとする時間を過ごしても、意味が無いのです。

むしろ、色々と、よろしくありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ボーっと過ごすにしても、本気で、ボーっとしなければ いけません。


これは他の記事で詳しく書きますが。


本物のボーっとする時間は、多くの素晴らしい贈り物が手に入ります。


それとは違い、

ニセモノのボーっとする時間は、

単純にストレスが増え、時間が無駄になりますΣ(゚д゚lll)ガーン



そして、悲しいことに、

多くの人は、

ニセモノのボーっとする時間の過ごし方ばかりをしています。



そうなると、

様々なバランスが崩れ、

どんどん負の連鎖が続き、大きくなるのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




好きな事、と言うのは、人それぞれ違います。


私の例を一つ書くのであれば、

先週は、某バスケ漫画を、3日間で、一気に全巻、51冊を読みました( ̄ー ̄)ニヤリ


その時間があれば、ブログの更新でも しろよ(。-`ω-)

と、思う人もいるでしょうが。


かなり特別な理由が無い限りは、やる気がありませんでした。


むしろ、これからのバージョンアップのために、あえて、離れよう。

という気持ちが、今月は、強かったです。


例えるのであれば、ワンピースの2年間の修行期間のような感じです。


まあ、この話は、また別の記事で。



とにかく、その時々の、やりたいこと、好きなことを過ごす時間。

と言うのを、少なくとも、週に1日くらいは、持つようにしましょう。




と いう感じで、今回は、この辺で(o*。_。)oペコッ




休むことも、能動的に休まなければ、意味がありません。

むしろ、逆効果になることが、ほとんどです。


他人の意見ではなく。

自分で考えて、選んだ過ごし方を、大切にしてください。



それでは、今日も最高の一日を!